セミナーを開催しました #松下行政書士事務所 #福岡 #行政書士

主催 福岡県精神障害者社会復帰施設協議会


日時 2019年11月15日 13:00~16:45


場所 リーパスプラザこが(古賀市生涯学習センター)


講師 松下行政書士事務所 代表 松下 優希


リーパスプラザ古賀にて、社会福祉法人運営者様・職員様へ向けて、『成年後見制度・権利擁護について』をテーマとしてセミナーを開催致しました。


ご来賓には福岡県議会議員様、福岡県職員様もお越し頂きました。


制度のご説明に加え、具体例を基にケーススタディを行いました。


受講者様には活発な議論を交わして頂きました。



セミナー講師のご依頼も承っております。




お気軽にお申し付け下さい。






事業のお悩み事や日々のお困りごとは、松下行政書士事務所までお気軽にご相談下さい。
松下行政書士事務所のHPはこちらをクリックしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する